« ジェンガガールとKOTOKOさんが来た金曜2h! | メイン | 飯行くぞ!火曜2h »

2013年11月12日

初ゲスト!月曜2h!

 
おっはもーにんっ!!
ずっちゃんですよ~!
今日はゆうちゃんとお送りしました~!
ちなみに今日はお互い洋服が「落ち着きーず」でした!
前回はメガネーズだったねー☆
あと、新コーナーもはじまり
初ゲストに『メタルマックス4 月光のディーヴァ』から
ズキーヤ役の白石真梨さんと、
サーシャ役の佐藤奏美さんをお迎えして作品の魅力を
たっぷり聞けちゃいました☆
私、メタルマックスにすっかりハマってしまって、
プレイ時間も気付けば40時間に…(笑)
みんなも『メタルマックス4 月光のディーヴァ』遊んでね!!
私がオープニングを歌ってます♪よろしくですっ!!
 
ずっちゃん
 
 
 
こんにちわぁぁぁぁぁ~☆
ゆうちゃんです!!うざかわですっ☆
今日は、ず・ゆうペアでしたっ!!
初ゲストのさとうさんと白石さんがかわいすぎて
胸がきゅんきゅんしました!!ネ☆
私はMM4はセイラ役でも出てるので、
ぜひセイラちゃんとラブラブしてください♪
今日もありがとうございました!
 
ゆうちゃん

 
 
 
 

投稿者 agqr : 2013年11月12日 01:19

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved