« 【織田かおりのもっとColorful Mode】  ゲスト情報 | メイン | あかわかの月曜2h! »

2013年11月04日

大人な女性と子供な男性が集まった金曜2h!

160回目の放送!

今回はゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台には上原れなさん!

160-1.jpg

そして8時台にはfhánaさんがいらっしゃいました!

160-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

モー娘。ブームしばらく続く予感。
プラチナとドリームのDVDも買いました。

さて次回の金曜2hですが、
ゲスト2組おります!
まず7時台には『ジェンガールズ』
そして8時台には『KOTOKO』さん!
がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!

そして次回の三角コーナーは
ゲストにちなんで
『ジェンガ音源』です(笑)
ジェンガを普通に楽しんでいる音源でもいいですし
1人ジェンガを寂しくやる音源でも構いません(笑)
あっでもエアジェンガだけはなしでお願いしますね!

お休みです!!

投稿者 agqr : 2013年11月04日 02:20

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved