« 大人な女性と子供な男性が集まった金曜2h! | メイン | 楽天優勝!火曜2h »

2013年11月05日

あかわかの月曜2h!

 
やほやほやほー!
ひみこと茜屋日海夏です!
久しぶりにゆうきと2hで楽しかったー!
茶番もたくさんできたし、やまこーから名刺もらえたし、
全員なんかチェックだし ando so on (笑)
愛テムのコーナー結局全敗だけど!
全敗だけど!新コーナーも楽しみ♪
次回は、ずっちゃん・ゆうちゃんの2hもお楽しみにー!!
白石真梨さん、佐藤奏美さんもゲストで来るよん☆
ばいちゅっちゅー☆
 
ひみ

 
 
 
 
みなさん、こんばんわかいー!!
ゆうきこと若井友希です!
今日の2hはまさかの私のバースデーサプライズまでしてくださって…
ひみ、こう兄ちゃんと3人で茶番ありのたのしい2時間を
ありがとうございました☆
とても幸せな時間でした♪
これからもよろしくお願いします!
今日はありがとうございました!!
 
ゆうき

 
 
 

投稿者 agqr : 2013年11月05日 17:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved