« あかわかの月曜2h! | メイン | すたじおとびだした。 »

2013年11月05日

楽天優勝!火曜2h

どうもGeroです。

今週もGeroの2h、沢山のお便りありがとうございました!

来週の放送終わりにスタッフさん含めて
皆でご飯を食べに行くということで

今回浜松町付近で美味しいご飯屋さんを教えてくれー!
と募集させてもらいましたが、
ただいま、いただいたお店の中から
「中華」か「ちゃんこ鍋」で悩んでおります…。

どれもうまそうなんじゃ~!!!

来週まで募集しておりますので
浜松町付近の美味しいお店あったら教えてください!!
メールください!!助けてください!!お金ください!!

ということで東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝!!!!

めでたい!!!!

帰って楽天でセール品買うど~!!!





<刹那&マッハ>

投稿者 agqr : 2013年11月05日 21:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved