« サンタさん、欲しいものはノンフライヤーです♪ | メイン | 適当クイーンがやってきた金曜2h »

2013年12月13日

【急募】「吉田仁美の2h」1/1放送分

更新遅くなりまして申し訳ございません。
放送内でもお伝えしましたが、
「吉田仁美の2h」来年1/1放送分は収録放送となります。

メールテーマは…
「吉田仁美が30歳になるにあたり、気を付けるべきこと、やるべきこと!」

2014年7月13日に吉田さんは30歳を迎えます。
が、今のままでは年齢と行動が伴わず、到底年相応には見えません。。。
というわけで、2014年一発目の放送ではリスナーのみなさんから
吉田仁美が30歳になるにあたって、
気を付けるべきこと、やるべきことを募集し、参考にさせていただこうと思います。
メールの締め切りは大変恐縮ですが
12月13日(金)いっぱいまでとなっておりますので
早めに送ってきてくださいね。よろしくお願いします。

その他、新年分のふつおたもお待ちしていますよ
メールはこちら

hitomi.2h@joqr.net

です。
よろしくお願いします!

投稿者 agqr : 2013年12月13日 12:07

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved