« 【急募】「吉田仁美の2h」1/1放送分 | メイン | たくちゃんと月曜2h! »

2013年12月16日

適当クイーンがやってきた金曜2h

166回目の放送!

今回はゲストに
marinaさんがいらっしゃいました!

166-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

俺も相当適当だけどmarinaちゃんは
強者だったなぁ。今日は負けました。いや完敗です。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『JAMProjectから遠藤正明さんと福山芳樹さん』
がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!

そして次回の三角コーナーですが
もしかすると7時台にゲストさんがいらっしゃるかもしれないので
今回はお休みです!

あと毎回書いていますが
年末年始あたりにライジング三角的なことをやりたいので
三角コーナー戦士は、
そろそろオリジナル楽曲制作に入っておいてください(笑)
テーマはなんでもいいです!!

投稿者 agqr : 2013年12月16日 11:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved