« 「Imagination > Reality」発売! | メイン | ちゅ☆月曜2h »

2013年12月08日

7時台と8時台で色が全然違う金曜2h

165回目の放送!

今回はゲストが2組おりました!

まず7時台に
木曜2hパーソナリティのAiRIさん!

165-1.jpg

そして8時台には春奈るなさんがお越しくださいました1

165-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

AiRIちゃんの2hももう100回かぁ。
おめでとうございます。
ルナガンダムは相変わらず可愛いですね。
Gガンにロリータガンダムとして出て欲しいぐらい。
そして天天様。告知あるなら是非!
番組はお待ちしておりますよ。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『marinaさん』
がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは
『marinaさんへの質問&メッセージ』です!

そして次回の三角コーナーは
13日の金曜日ということで
『ホラー音源』を募集します!
といいつつ本当に怖い音源はNGだぞー(笑)

あっあと年末年始あたりにライジング三角的なことをやりたいので
三角コーナー戦士は、
そろそろオリジナル楽曲制作に入っておいてください(笑)
テーマはなんでもいいです!!

投稿者 agqr : 2013年12月08日 00:13

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved