« 7時台と8時台で色が全然違う金曜2h | メイン | あっと言う間に 火曜2h »

2013年12月10日

ちゅ☆月曜2h

にえっちはー☆
みゆたんこと久保田未夢です。
今日はさきさまとでした。
2週間ぶりー!案外、最近でした。てへ。
さきさまとはドンドンコンビが上がっていってる気がするよう。
そして「チュッ」…2週間ぶり…はずかしいです。
どうしたら上手にできるんだろう。
ねえさん上手だなぁ…しみじみ。
次回はゲストが来るそうですよ!ドキドキ。
ではではー☆ 
 
みゆたん
 
 
 
 
にえっちばんはー!!さきさまこと山北早紀です(^_^)
今日はみゆたんとは3回目の2h!!どんどん息が合ってきて嬉しいです☆
年末も近いのでそういうカンジのテーマが多かったけど、
さきさま年末大好き(^_^)!!
ドキドキわくわくします☆
のこり少ない2013年ですが、来週もずっちゃんと登場できるということで
リーダーだから(^_^)きちんとしめくくります。
リーダーだから(^_^)来週もよろしくお願いします!!
では、このへんで!!
ばいちゅっちゅー☆
 
さきさま
 
 
  

投稿者 agqr : 2013年12月10日 18:16

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved