« 適当クイーンがやってきた金曜2h | メイン | 謎  火曜2h »

2013年12月17日

たくちゃんと月曜2h!

 
こんばいないとー(ず・w・)w
ずっちゃんこと澁谷梓希でございます!
今日はさきさまとお送りしてまいりました!
さらにはゲストに佐藤拓也さんをお迎えして
『義風堂々!!』のお話をたっぷり聞かせていただきました☆
すっごくイイ声で素敵な方でした♪
ドキがムネムネしてましたー☆
佐藤さんの「ばぶばぶ」も聴けたので大満足☆
佐藤さん、ありがとうございましたー!!
いつか一緒にお仕事できるように
ずっちゃんがんばります!
来週はゆうきちゃんとゆうちゃん!!おたのしみにー!
 
 
ずっちゃん
 
 
 
 
みなさま、おつかれさきさま!!
さきさまこと山北早紀です(^_^)
今日は私にとって初ゲストでしたー!
佐藤さん「バブバブ☆」いやーあれは神でした!
私もかぶきものになってやるぜよ!!いよー!!
12月ももう半分過ぎましたが寒いですね…。
寒ーいみなさんは来週も月曜2hを聴いてホクホクしてくださいね!
ではこのへんで!
あ、今日の入浴剤は「バブ」だな☆
おつかれさきさま!!
 
 
さきさま
 
 
  
 

投稿者 agqr : 2013年12月17日 17:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved