« 【AiRIの2h】メール募集【急募】 | メイン | クリスマス・イブイブ!月曜2h! »

2013年12月21日

おなかいっぱいな金曜2h!

167回目の放送!

今回はゲストが2組いらっしゃいました!

まず7時台は竹達彩奈さんと沼倉愛美さんの初ラジコンビ!

167-2.jpg

そして8時台はJAMProjectから遠藤正明さんと福山芳樹さんがいらっしゃいました!

167-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

今日は2軒ハシゴしたみたいな放送でした。
はぁおなかいっぱい。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストに『内田稔さん』
がいらっしゃいます!

稔さんと2人の年末放送も久しぶりですかね!

メールテーマは
『2013年振り返りメール』です!
リスナーの皆さんがどんな一年を過ごしたのか
なんにも変わらない一年であっても
激動の一年であっても、それを送って来てください!

そして次回の三角コーナーですが
以前から言っていた通り、
オリジナル楽曲スペシャルです!
鷲崎さんと稔さんに聴いて欲しい珠玉の名曲
お待ちしておりますよ!!

投稿者 agqr : 2013年12月21日 13:59

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved