« おなかいっぱいな金曜2h! | メイン | 今夜のGeroの2hは、黒崎真音さんがゲスト! »

2013年12月23日

クリスマス・イブイブ!月曜2h!

 
おつかれさまーッス☆ミ
ゆうちゃんでーす(@▽@)きゃははは!!
今日はクリスマスイブイブってことでいつにましてうるせー!!
って感じですよね!ごめんなさい。。。えへ
ゆうきちゃんとのスーパー顔芸コンビ!!
めっちゃ楽しかったですよ!やばいですよ!
色々なコーナーもできて、こうにいちゃんや
リスナーのみなさんと、より距離を縮められてうれしかった!デース☆
今日もたくさんありがとうございました!
まだ次回☆
 
ゆうちゃん
 
 
 
みなさん、こんにわかい!ゆうきこと、若井友希です!!
今回も2時間楽しませていただきました!
ゆう×ゆうきコンビは、うるさいですね、はい(笑)
良い意味でみんなを笑顔にできたらうれしいです☆
みなさんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!
ありがとうございました!
 
ゆうき

投稿者 agqr : 2013年12月23日 17:47

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved