« 吉田さんのジャンプはスゴイんです! | メイン | みんなが癒やされた金曜2h! »

2014年01月23日

あっという間の2時間!

今日も「2h」ありがとうございましたー

ライブ前ということで、今回のメールテーマは「緊張したこと、すること」でした。
みんなの緊張エピソード、面白かったですね!
おかげで緊張がほぐれましたよー(^^)

1月25日、ディファ有明にて開催される
「OVERDRIVE 暴れ祭り2014」
当日券もあるので良かったら遊びに来てくださいねー

それから、2月13日に行われる「AiRIの2h」公開生放送!
今日は『バレンタインチョコお渡し会&乾杯会』のお知らせもしちゃいましたよー
デスナーさんと交流できるのが今から楽しみです(^o^)
詳しくはまた2hブログに掲載されると思いますので待っていてくださいね。

そうそう、今日は生放送中にbambooにゃんからメールもろたー
カップリングツアーもよろしくお願いしますねー!


AiRI


<今週のAiRIさん>

投稿者 agqr : 2014年01月23日 22:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved