« あっという間の2時間! | メイン | りこぴんと月曜2h! »

2014年01月25日

みんなが癒やされた金曜2h!

172回目の放送!

今回はゲストに小倉唯さんがいらっしゃいました!

172-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

唯ちゃんはあいつ会っても可愛くて癒やされますね。
大学生かーーー信じらんねぇな。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組おりまして、
まず7時台に『ZAQさん』
そして8時台に『ALTIMAさん』
がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メール』です!

そして次回の三角コーナーは
ゲスト2組なのでお休みとなってしまいますが・・・
今回好評だった『地方CM音源』
引き続き募集したいと思います!
来週は出来ずとも再来週かその次の週ぐらいには
またやりたいと思います!

投稿者 agqr : 2014年01月25日 03:48

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved