« みんなが癒やされた金曜2h! | メイン | 博学 火曜2h »

2014年01月27日

りこぴんと月曜2h!

 
おはこんぴん!!
さきさまこと山北早紀です☆
いやー今日は念願のザ・スケッチブックの
小原莉子ちゃんがゲストできてくれて
もうデレデレさせてもらいました…!
新年1発目からウハウハ!
2014年いい年になりそう!
ゆうちゃんとやるのは初だったのですが、
鷲崎さんも聞いてくれていたみたいで不安です(笑)
だれが聞いても楽しくなっちゃう2hを目指して
2014年も頑張っていくので今年も2hと
さきさまとi☆Risをよろしくお願いします!
 
わがままプリンセス☆さきさま
 
 
2hでした!芹澤優です!!
みなさまtodayもありがとうございました!
さきさまと初コンビでお互いボケとツッコミを
行き来しながらたのしい2時間でした!
そして!!リコピーーーーーーン!!
りこちゃんのゴリラが頭から離れません!
ゴリラゴリラゴリラ…。
たくさんおしゃべりできたしコーナーもめっちゃゆかいな時間でした☆
リコピン、みなさん、ありがとでしたーーー☆ミ
あんど、聞いてくれた鷲崎さ~~~ん(^^)
 
ゆうちゃん
 
 
 

投稿者 agqr : 2014年01月27日 16:17

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved