« 納期の大変さを知った金曜2h! | メイン | くにおくん 火曜2h »

2014年02月03日

節分!月曜2h

こんばんないと~(ず・w・)
今日はずっちゃんandさきさまで
2hをお送りしました~☆
「漠逆の友」では勝利をおさめて2勝2敗となりました。
そのうちまた芹澤先輩に挑戦だ!!
節分ということで今日は帰ったら恵方巻を食べたいと思います♪
今年の方角は「北東」ですねー!
みんなは食べたかな?
来週はひみとゆうきです!
にぎやかになりそうだー☆お楽しみにー♪
では、ばいちゅっちゅ~(ず・w・)
 
ずっちゃん
 
 
 
2hおつかれさきさま☆
さきさまこと山北早紀です!
今日もたっぷり2時間楽しみましたー!!
眠気にきくツボはつかわせていただきます(笑)
眠気はーそと!(笑)
さきさまにもみなさまにも、すてきな福が来ますように…☆
この後は恵方巻を物色しながら帰宅します(笑)
来週もよろしくお願いします♪
 
さきさま

投稿者 agqr : 2014年02月03日 14:50

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved