« くしゃみ音源からの梶浦さん!な金曜2h | メイン | リスナーの愛を感じた水曜2h »

2014年03月11日

ゆうゆうきの月曜2h

 
こんにちにえっちi☆Risイエ~~~イ!
ラディッシュゆうちゃんこと、芹澤優です!
今日もありがとうございました(^^)
2h、ほんと楽しくてとくにゆうきとのコンビは
爆笑し続けるので終わった後、腹筋くるしいです!笑
みなさんにもワキアイアイとした感じが伝わればいいなと思います!
ありがとうございました!
また次もよろしくデース☆
 
ゆうちゃん
 
 
こんばんわかいー!☆
若井友希です!
今日はゆうとペア♪
ゆうとはねーおもしろいよ!笑
なんかね、ゆうが女の子で、i☆Risのメンバーが
男だとして、もし付き合うなら、うちなんだって☆
わほーい!
ってかんじで、2時間3人でわいわいたのしいトークでした!
来週も楽しみにしてね~!
 
ゆうき
 
 
 
P1070918.jpg

投稿者 agqr : 2014年03月11日 17:24

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved