« ライブ直前! | メイン | ゆうゆうきの月曜2h »

2014年03月08日

くしゃみ音源からの梶浦さん!な金曜2h

178回目の放送!

今回はゲストに梶浦由記さんがいらっしゃいました!

178-1.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

梶浦さんかっけーなぁ。
どんな質問でも即答だし。
エピソードが不思議な割にすっとわかりやすいんだよなぁ。

さて次回の金曜2hですが、
放送では1組だと言いましたが、
7時台のゲストに『savage geniusのああさん』
8時台のゲストに『鈴木このみさん』
がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メール』です!
ああさんと鈴木このみさん宛のメッセージをお待ちしております!

そして次回の三角コーナーですが
できるかわからないですが
『オシャレ音源』を募集します!
皆さんが思うオシャレっぽい音源お待ちしてます(笑)

投稿者 agqr : 2014年03月08日 20:11

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved