« 今日も昭和が豊富でしたね! | メイン | ゆうちゃん&ひみたすの月曜2h »

2014年04月19日

距離感の難しさを知った金曜2h!

184回目の放送!

今回もゲストが2組おりました!

まず7時台には佐咲紗花さん!

184-1.jpg

そして8時台には内田真礼さんがいらっしゃいました!

184-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

真礼ちゃんから「ちゃん」をとるのは
100万年かかっても無理だと思います。残念。

師匠師匠!とくる佐咲さんには「佐咲」と呼べる鷲崎さんですが
内田さんを呼び捨ては無理なようですね!(笑)

さて次回の金曜2hですが、
ゲストがまたまた2組でして
まず7時台に『悠木碧さん』
そして8時台に『串田アキラさんと流田Projectの流田さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メール』です!
お楽しみに~!

そして次回の三角コーナーですが
ゲストが2組なのでお休みです!
なんですが!ちょっと早めに募集をかけておきます。
再来週の金曜2hで『地方CM音源スペシャル』を行いますので
三角コーナー戦士の皆さんはネタを仕込んどいてください!!

投稿者 agqr : 2014年04月19日 03:37

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved