« 距離感の難しさを知った金曜2h! | メイン | 全国ツアー&2ndアルバム 火曜2h »

2014年04月22日

ゆうちゃん&ひみたすの月曜2h

ぎゃははは!!!((*0▽0*))
芹澤です!にえっちわー!
いつもお世話になっております!
今日はいつもよりしょっぱなテンション高かったので
最後は大暴走でしちゃいました。
う、うるさかったですか?
そんなのことないですよね☆
ありがとうございました(^^)
次もよろしくお願いします!
みんな大好き!みんな仲間!!


ゆうちゃん


こんにちわっほい!にえっちあいりす!
ひみたすこと茜屋日海夏です。
まさか西山さんと2ndワンマンライブ以来だったなんて…!
みなさん、お久しぶり(笑)
今日もゆうちゃんと西山さんのぶつかり合いが激しかったですね(笑)
でもホントはみんな仲良しなんですよ☆
今日は莫逆の友、ついに負けちゃったけど、文句なし!次はがんばる!!
次回のゆうき&ずっちゃん回もお楽しみにー!!

ひみたす



投稿者 agqr : 2014年04月22日 15:55

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved