« アンバランスなゲストが揃った金曜2h! | メイン | 不覚 火曜2h »

2014年04月29日

ずっちゃんゆうきの月曜2h

 
こんばんないとーっ(^^)
ずっちゃんです。
今日はゆうきちゃんと2hでした!
漠逆の友では見事圧勝!!3勝4敗になりました!
うれしいねー☆最下位はごめんだぜ!
私、ツインテールにしたときのウルトラの母感がすごかった☆ミ
でもこれをきっかけにツインテールを極めようかな…。
i☆Risのツインテールキャラは誰だろうな~…みゆたんかな?
来週は、ゆうきとさきさま!おたのしみに~♪
ばいちゅっちゅ☆

ずっちゃん

こんばんわかいー!!
ゆうきこと若井友希です!!
今日はずっちゃんとの2h!
漠逆コーナーはずっちゃんに勝ったと思ったのに負けちゃったので
わりと本気でくやしかった(^^)笑
来週もパーソナリティやらせていただきくので
来週こそは勝ちたいと思います(笑)
今日もたのしい2時間をありがとうございました☆


ゆうき


DSCF1363.jpg

投稿者 agqr : 2014年04月29日 22:40

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved