« モスクワの味! | メイン | ずっちゃんゆうきの月曜2h »

2014年04月26日

アンバランスなゲストが揃った金曜2h!

185回目の放送!

今回もゲストが2組おりました!

まず7時台には悠木碧さん!

185-1.jpg

そして8時台には串田アキラさんと流田Projectの流田豊さんがいらっしゃいました!

185-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

なんか別番組のような7時台・8時台でした。
可愛かったりかっこよかったりビビってたり。
どんと来い!アンバランスなゲストたち!!

さて次回の金曜2hですが、
ゲストがまたまた2組でして
まず7時台に『田上真里奈さん』
そして8時台に『青木佑磨さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『田上さんと青木さんへの質問&メール』です!
それぞれへのメッセージお待ちしておりますよ!
お楽しみに~!

そして次回の三角コーナーですが
ゲストが2組ですが、7時台の田上さんは
三角コーナーが大好き!!
ということで、今回は『地方CM音源スペシャル』をお届け!
過去に採用された同じネタでもいいので
是非是非音源を送って来てください!!!

投稿者 agqr : 2014年04月26日 02:35

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved