« ジングル豊作! | メイン | さきさまずっちゃんの月曜2h »

2014年04月05日

雑可愛いゲストが揃った金曜2h!

181回目の放送!

今回はゲストが2組!

まず7時台にはZAQさん!

182-1.jpg

そして8時台には洲崎綾さんがいらっしゃいました!

182-2.jpg

鷲崎さんからはこんなコメントをいただきました!

ZAQちゃん・洲崎さん共に
雑可愛いタイプでしたね。
今後も是非ともこのまま突き進んでいっていただきたい。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが大量におりまして
まず7時台に『ジェンガールから岡村明奈さん、桜子さん、竹田愛さん、森脇亜紗紀さんの4人と!
アニラブから和田京子さん、篠田みなみさん、山岡ゆりさんの3人、計7人』
!!
そして8時台に『新種ラジオから新田恵海さん、種田梨沙さんの2人と
4月から番組が始まる久保ユリカさんの計3人』
がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストパーソナリティーさんへの質問&メール』です!
グチャグチャになることが想像できますが
お楽しみに~!

そして次回の三角コーナーですが
ゲストが2組なのでお休みです!

投稿者 agqr : 2014年04月05日 16:18

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved