« 雑可愛いゲストが揃った金曜2h! | メイン | 吾輩 火曜2h »

2014年04月08日

さきさまずっちゃんの月曜2h

みなさん、にえっちわー!!おつかれさきさま!!
今日はみなさんから「かんたんレシピ」!!
すっごくつかえそうなものばかりで…ためしたいものばかりで…
今夜の食費がかさみそうです(笑)
次回登場する時に、いくつかためしてみて、
感想も伝えられたらなぁと思いまっクス!
今日は、ずっちゃんのテンション高すぎてイケイケでしたね(^^)
漠逆の友も久しぶりに勝利できて計算のできる女であると照明されました(笑)
これからも自然体で時にあざとく生きていたいと思います(笑)
ご視聴ありがとうございました(^^)ばいちゅっちゅ☆
 
さきさま
 
 
 
こんばんないと~(ず・w・)
今日の2hはさきさまとお送りしました~☆ミ
私からあふれるリード愛を感じられたんじゃないかと思います。
昨日行って来たリードさんのファンクラブイベント本当にはじけたのでね☆
にしても、私は、またまたさきさまに漠逆で負けてしまった…orz
良いひとだからな(^^)とか言いわけしないでちゃんと討論できるように
なりたいと思う2014年度でございます。
来週はゆうきちゃんとみゆたん!!
あの2人は普段共通のアニメ・マンガトークで盛り上がっているので
そんなトーク聴けたりするのかな☆
来週もお楽しみに~!
ばいっちゅっちゅ(ず・w・)w
 
ずっちゃん


投稿者 agqr : 2014年04月08日 15:26

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved