« 青春だった金曜2h! | メイン | 吉田仁美ソロファーストアルバム「.htm」本日発売! »

2014年05月27日

ゲストにコバタツ!月曜2h!

こんばんわかいー!!
ゆうきこと若井友希です!
今日はゆうとパーソナリティをつとめさせていただきました!
今日は色んなコーナーが最終回でしたね(泣)
莫逆の友は最強相手のゆうやったけど、うち、けっこう頑張ったと思う!笑
最後まで楽しくできました☆わはー
そして!今日は下ゲストに小林竜之、略してこばたつ!もお迎えして
たくさんトークできてさらに楽しかったですよっっ!
また遊びに来てほしいですね☆
 
ゆうき
 
 
 

 
こんばんは☆
2h大好きゆうちゃんです!
今日は、ゆう・ゆうきコンビ&コバタツwithこーにいちゃんで
楽しい4人でお送りしました!
みなさん楽しかったデスか?
いつも見てくれてるみんなに感謝です!
コバタツもすっごいおもしろかったですね!
さすがグランプリ!
来週も芹澤登場なんで頑張ります!
 
ゆうちゃん 
 
 
 
DSCF1418.jpg

投稿者 agqr : 2014年05月27日 16:44

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved