« 「Mirage(ミラージュ)」 | メイン | ゲストにコバタツ!月曜2h! »

2014年05月24日

青春だった金曜2h!

189回目の放送!

今回もゲストが2組おりました!

まず7時台にはD応Pから遠藤ゆりかさん、加地綾乃さん、花守ゆみりさんの3人!

189-1.jpg

そして8時台にはナナカナのお二人がいらっしゃいました!

189-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

うーん。なんだか青春を感じる2時間だった。
前半はゲストの。後半は俺の。

さて次回の金曜2hですが、
ゲスト久々に1組です!!
8時台に『Rayさん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『Rayさんへの質問&メッセージ』です!
それぞれへのメッセージお待ちしておりますよ!
お楽しみに~!

そして次回の三角コーナーですが
久々にやります!
ゲストがRayさんってことで
『Rayさんに捧げるオリジナルソング』です!
ラブソングお待ちしてます!!

投稿者 agqr : 2014年05月24日 02:56

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved