« ごくらくっ! | メイン | ひみ ひめ!? 月曜2h »

2014年06月28日

大人びたELISAさんが来た金曜2h!

194回目の放送!

今回はゲストにELISAさんがいらっしゃいました!

194-1.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

でもELISAちゃんなんか大人っぽくなったと思うんだけどねぇ。
ナチュラルな色気っていうか。俺だけ?

さて次回の金曜2hですが、
ゲスト久しぶりに2組です!!
7時台に『井澤詩織さんと内田愛美さん』が!
そして8時台に『高橋美佳子さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが、次回は
ゲストが2組なのでお休みです!

投稿者 agqr : 2014年06月28日 17:45

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved