« 大人びたELISAさんが来た金曜2h! | メイン | ハカマイ 火曜2h »

2014年07月01日

ひみ ひめ!? 月曜2h

みなさん、2hわ!
みゆたんこと久保田未夢です。
あ、まちがえたー!姫です。きゃは★
今日、姫、前回分の罰ゲームもしました。
んんー!しかも今回も負けちゃいました。ぐすん。
次は勝ちますもーん!!
そしてギョーザの作り方!イタズラi☆Risのやつ!
みゆはポン酢なのですー!ポン酢派なの姫は!
さて7月5日からプリパラスタートですよっ!
みなさんお楽しみに★
 
 
みゆ
 
 
 
 
 
にえっちわー!ひみたすこと茜屋日海夏です!
今日は西山さんとわたしと…姫でお送りしました★
いやね、イタズラi☆Risのコーナーで負けたみゆたんに
2h終わりまでずっとわたしたちから恥ずかしい呼び名で呼ばれる
という罰ゲームが課されて、悩んだ末「姫」に決まったというわけなんですけど、
みゆたんまったく動じないから大変だったよ!
でもまあ久しぶりにみyつたんとの2hタノシカッタです!
来週はゆうちゃんとゆうきちゃんがプリパラのこと存分に語ってくれてるかな♪
本日もありがとうございました!せばまたねい!
 
ひみ
 
 

投稿者 agqr : 2014年07月01日 16:39

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved