« ツンツンスナック開店できませんでした。 | メイン | さきさま&ずっちゃんの月曜2h »

2014年06月14日

デコ出しシュガーが登場した金曜2h!

192回目の放送!

今回はゲストに佐藤聡美さんがいらっしゃいました!

192-1.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

三角コーナー、やっぱり戦士たちは凄いね。
そして佐藤さんのデコ出し。とても良い。
俺がデコ出し好きなだけか?

さて次回の金曜2hですが、
ゲストまた1組です!!
8時台に『Kalafinaさん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『Kalafinaさんへの質問&メッセージ』です!
2h初登場なKalafinaさん達へのメッセージお待ちしておりますよ!

そして今回も感動すら覚えてしまった
三角コーナーですが
次回は一回いつものテイストに戻して
『キス音源』を募集します!!
キスしてる音を再現してもいいですし
キスにまつわる曲を作ってもOKです!
とにかくキスに関係する音源ならなんでもOKです!

投稿者 agqr : 2014年06月14日 05:53

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved