« デコ出しシュガーが登場した金曜2h! | メイン | チババさんが来てくださったでありますっ! »

2014年06月17日

さきさま&ずっちゃんの月曜2h

2hおつかれさきさま!
今日の2hは新しいことづくしで
あっという間に時間が過ぎました!しかーし!
またしも何の成果も得られませんました!
くそう…。
サッカー日本代表も頑張っているので
さきさまも次はゴールを決めるぞ!
ではまた会う日まで!
 
さきさま
 
 
 
ずっちゃんです!
今日は新コーナーが盛り上がった~!
勝利を収めたずっちゃんはとてもとてもゴキゲンだぜ♪
『徒太陽』のキャッチコピーもたくさん送ってくれてありがとう!
どれもすんごく良かったよ!!
今後つかっていこうかなー♪
来週は、みゆたんとずっちゃん!
お楽しみに~!
 
ずっちゃん

投稿者 agqr : 2014年06月17日 00:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved