« 鷲崎さんに一言言えばゲストで出られる金曜2h! | メイン | やったぜ火曜2h »

2014年07月08日

i☆Ris2周年!月曜2h

 
みなさん2hわー!こんばんわかい!
若井友希です!
今日は七夕プラス、i☆Ris結成2周年!ということで、
こんな一大イベントの日に2hに出れてうれしいです☆
みなさんからのサプライズもあってほんとにうれしかったです!
今日はゆうが手掛けた新コーナーもあって楽しさいっぱいの2時間でした☆
また次回もたのしみー♪みんなは、七夕何のお願いしたのかな?
i☆Ris3年目もよろしくお願いします!
 
ゆうき
 
 
 
 
 
ころころにえっちわかい~♪
↑芹澤要素ほしい☆
今日もみなさんありがとうございました!
たくさんメールやメッセージうれしかったデス★
i☆Ris結成2周年の日にこうしてみんなと過ごせて幸せでした!
これからもみんなに楽しい気持ちになってもらえるようにがんばります!
そして始まった「ゆうちゃんの新世界創造」(笑)
自分の中のマイ・ワールドを物質化するステキなコーナーです!
これからも応援してください!
ばいばい~!!
 
ゆうちゃん
 
 
 

投稿者 agqr : 2014年07月08日 16:55

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved