« 盛り上がったー!! | メイン | i☆Ris2周年!月曜2h »

2014年07月05日

鷲崎さんに一言言えばゲストで出られる金曜2h!

195回目の放送!

今回はゲスト2組おりました!

まず7時台に井澤詩織さんと内田愛美さん!

195-1.jpg

そして8時台に高橋美佳子さんがいらっしゃいました!

195-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

初めましての内田さん、そして昔からよく知っている
井澤さんと美佳子ちゃんがゲストに来てくれました。
告知のあるタレントの皆さん、今後もバンバン鷲崎に直メールくださいませね。

さて次回の金曜2hですが、
またまた2組です!!
そして鷲崎さんに直ブッキングゲストです(笑)
7時台に『近江知永さん』が!
そして8時台に『井口裕香さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが、次回は時間がない中ですが
8時台のゲスト井口裕香さんのバースデー当日!
ということで『井口裕香さんバースデー音源』を募集します!
オリジナルバースデーソングでもいいですし、
バースデーおめでとうの気持ちを込めたネタでもいいです!
お待ちしております!!

投稿者 agqr : 2014年07月05日 13:00

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved