« 今回も鷲崎さん直談判枠のゲストだった金曜2h! | メイン | 恭一郎 火曜2h »

2014年07月15日

さきさまずっちゃん月曜2h

おつかれさきさまー!
さきさまこと山北早紀です!
今日はすごい空気でした。
ギャグってむずかしいですねー(><)
さきさま「さきっす」がお気に入りです☆
これからメンバーにつかっていこうと思います♪
『光GENJI』も答えられたし…悔いはない!!
次も価値にいくぞ~!
今は4ポイントだけど…なーんくーるないさー♪きさま(^^)
 
さきさま
 
 
 
こんばんないとー!ずっちゃんです♪
今日は最初からクライマックスなテンションでお送りしました~!
たくさんメールありがとうございます!
私は「スベリ神」がついているのか
なにをやってもスベるのでご安心ください(?)
これからも元気いっぱいスベっていきます♪
アイドル力選手権では予想以上に答えられてうれしかったです!
ばいちゅっちゅ☆
  
ずっちゃん
 
 
 

投稿者 agqr : 2014年07月15日 07:42

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved