« 祝!アルバム発売っ! | メイン | さきさまずっちゃん月曜2h »

2014年07月11日

今回も鷲崎さん直談判枠のゲストだった金曜2h!

196回目の放送!

今回はゲスト2組おりました!

まず7時台に近江知永さん!

196-1.jpg

そして8時台に井口裕香さんがいらっしゃいました!

196-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

おうみはどうでもいいとして。
井口さん、泣いて笑って真面目もあって
という古き良き松竹新喜劇のようなゲストパートでしたね。
素敵でした。

さて次回の金曜2hですが、
またまたゲスト2組です!!
7時台には、テレビアニメ「六畳間の侵略者!?」の
オープニングテーマを歌う『ハートインベーダーの皆さん』が!
そして8時台に『KOTOKOさん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!
ハートインベーダーの皆さんは4人全員いらっしゃいますよ!

そして三角コーナーですが、次回はお休みです!!

投稿者 agqr : 2014年07月11日 23:27

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved