« わちゃわちゃ7時台、まったり8時台な金曜2h | メイン | レオナ代筆ブログ »

2014年07月22日

コバタツ ゲスト!月曜2h

みなさん、にえっちわ~!
今回はゆーきちゃんとお届けしました。
はじめてやるコーナーもあり、水墨画描くの
すごく楽しかったです。
みゆのよかったでしょう?
味があって☆えへへ
そして!今日はこばたつがゲストに来てくださいましたー!
こばたつー!色んなお話が聞けて楽しかった!
アニメのことみんなで語り合えてすっごく楽しかったです。
またみんなとアニメ語りたーい!
 
久保田未夢
 
 
こんばんわかいー☆
ゆうきです!
みんなのおすすめアニメを聞けて共感できたし、おもしろそう!
ってやつも知れてよかった☆
そして、ゲストのコバタツも来てくれてたのしい2時間でした!
次回も楽しみです!ありがとうございました!
 
ゆうき
 


投稿者 agqr : 2014年07月22日 14:23

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved