« 突然のAiRIにゃん!? | メイン | コバタツ ゲスト!月曜2h »

2014年07月19日

わちゃわちゃ7時台、まったり8時台な金曜2h

197回目の放送!

今回もゲスト2組おりました!

まず7時台にハートインベーダーの皆さん!

197-1.jpg

そして8時台にKOTOKOさんがいらっしゃいました!

197-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

ゲストはハートインベーダーさんとKOTOKOさん。
若手多勢とワチャワチャしゃべるの好きなんですよね。楽しかった。
ことちゃんとはたまにしか会わないけど、
なんかたまに長いコンビみたいになるな。不思議。

さて次回の金曜2hですが、
またまたゲスト2組です!!
7時台には、『長妻樹里さん』が!
そして8時台に『黒崎真音さん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが、次回もお休みです!!
しばらくお休みになっちゃうかもです!
ごめんなさい!

投稿者 agqr : 2014年07月19日 02:28

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved