« 木曜2hのブースはおつまみがたくさん! | メイン | ずっちゃんハピバ月曜2h »

2014年08月09日

200回目の金曜2h!!

200回目の放送でした!
ゲストあり三角コーナーありで
通常放送ではありましたが、
それも金曜2hの魅力ってことで!!
ひとつ今後もよろしくお願いします!!!

ということで今回はゲストに
「TRYangle harmony」から
パーソナリティーの麻倉ももさん、雨宮天さん、夏川椎菜さんの
3人がいらっしゃいました!!

200-1.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

もう200回もやってんだね。
いつも通りっちゃいつも通りの放送でしたが。
とにかくトラハモの3人!!
仲良そうでしたね。オンエアみんな聴くがいいよ!

さて次回の金曜2hですが、
ゲスト2組です!
まず7時台には『遠藤ゆりかさん』!!
そして8時台には『田村ゆかりさん』がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが
ゲストが2組なのでお休みです!

投稿者 agqr : 2014年08月09日 03:29

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved