« 200回目の金曜2h!! | メイン | 復活 火曜2h »

2014年08月12日

ずっちゃんハピバ月曜2h

こんばんないとー!
8月11日です!ずっちゃんのお誕生日でござる!
誕生日当日に2hをお送りできてうれしいでござる!
みてくれた方、ありがとうございました!
みゆたんと西山さん、そしてi☆Risおじさんから
ずっちゃんの好きなところを教えてもらったよ☆
嬉しいのと恥かしいのでドキドキしました(笑)
浴衣も素敵だったね~!しあわせ~♪
あしたからもまた気合いを入れて頑張ります!
本当にありがとうございました!
 
 
ずっちゃん
 
 
 
 

こんばんないと~!
今日はずっちゃんと2人でお届けしました。
そして!今日はずっちゃんのお誕生日~☆
当日に2hだなんてずっちゃんの運すご~い!
レインボートークのサイコロもすべて黄色でびっくりでした!
黄色が出たらずっちゃんの好きなところを話すという…
いやん、はずかしいよ~。
ずっちゃん、はぴば☆
 
みゆたん
 
 

投稿者 agqr : 2014年08月12日 13:01

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved