« ひみみゆ月曜2h | メイン | 大声を出していきましょう! »

2014年09月03日

AiRIさんが来てくれました!火曜2h

どうもGeroです。
今週もGeroの2h、沢山のお便り本当にありがとうございました。

今週はゲストにAiRIさんをお迎えしての2hでございました。
まぁ~時間が足りないですね!(笑)

個人的には西山朗太郎暴露2時間スペシャルを企画してほしいです。
あとは「おめめむし」?の歌がどう完成するのか楽しみです(笑)

次は織田ちゃんも呼んで皆で話してみたい!そんな2時間でございました。
来週もよろしくお願いします!
 
gero140902.jpg

投稿者 agqr : 2014年09月03日 14:41

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved