« AiRIさんが来てくれました!火曜2h | メイン | まんぷくっ! »

2014年09月03日

大声を出していきましょう!

ドラちゃんのお誕生日の本日。
まさかの!津田健次郎さんが急遽出演してくださいました!
しかも声だけ!

声だけなのにすごい圧!!
あの圧だけですでに面白い!!
先輩やっぱスゲーや!!!!!
っていう約10分間のおかげで、HPかなり削られたなあ(笑)
でも面白かったからイイや!

今度はちゃんとゲストとしてお迎えしたいなあ!!
ありがとうございました。

そして途中トラブルもあり、申し訳ありませんでした。
しかし、それも全部含めて、水曜2h!
2週振りの2hはやっぱり楽しかったです!
来週もこれからも、よろしくお願いします!

バケバーーーーイ!!


<今週のひとみちゃん写真館>


投稿者 agqr : 2014年09月03日 23:07

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved