« あっという間に2時間が終わっていた金曜2h! | メイン | 引越し »

2014年09月08日

ゆう&ずっちゃんの月曜2h

芹澤優です。
i☆Ris 2hおわりましたー!
ず・ころ・ゆう でのステキな2時間!!
たのしんで頂けました!?
ゆうは今日もとってもユカイユカイでした!ヘイ☆
アイドル力(りょく)せんしゅけんでは、ずの本気を見ましたネ!!スゲェ!!
私もステキなアイドルになれるようがんばりマース!!
せりざわ、もっとステキなレディになります!!
2hも、もっともっとみんなに楽しんでもらえるように、
よーーっしがんばるぞん☆
それでは次回もよろしくデース!!
ふぁ!!ふぁーー☆ゆう

今日はせりちゃんとお送りしましたーっ!i☆Risの2h!
改めましてみなさん、こんばんないとーっ!ずっちゃんこと、しぶやあずきです!
今日の2hはなかなかぶっ飛んでいて
すごく濃いじかんでしたぁ~
今日のアイドル力(りょく)選手権でわかったこと。
私はジェスチャーゲームが得意だということ。
すげぇ。私すげぇ。本領発揮した!
来週はゆうきちゃんとの2h!
たのしみだーっ!!!
来週もおたのしみにっ!!!
ばいちゅっちゅ~
ずっちゃん


投稿者 agqr : 2014年09月08日 21:40

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved