« まんぷくっ! | メイン | ゆう&ずっちゃんの月曜2h »

2014年09月06日

あっという間に2時間が終わっていた金曜2h!

204回目の金曜2h!

今回はゲストお一人!
流田Projectの流田豊さんにお越しいただきました!

204-1.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

流田としゃべってるとあっという間だね。
チンピラにからまれた話、面白かったよ(笑)

さて次回の金曜2hですが、
ゲスト2組です!
まず7時台には『高橋直純さん』
そして8時台には『木戸衣吹さんと山崎エリイさんのユニットeverying!』!がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが
ゲスト2組なのでお休みです!!

投稿者 agqr : 2014年09月06日 10:45

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved