« 美人がやってくる金曜2h! | メイン | しもきたロケ!火曜2h »

2014年09月23日

ひみゆうきの月曜2h

こんにちわかい~!
ゆうきこと若井友希ですよ~☆
京都から帰ってきての2hだったのですが
京都のお話たくさんしたり、食欲の秋!
ということで、みなさんから素敵な飯テロいただいたり 笑
楽しかったです☆
おなか空いてきたじゃないですか~!
みんなもおいしい秋を楽しみましょ☆
ありがとうございました!
  
ゆうき
 
 
  
こんばちにえっちわっほい!
ひみたすだよ!
ゆうきちゃんテンション高すぎて何言ってるか
分からなかったけど、かわいいから許しちゃう☆
京都でのイベントのお話、
みんなと改めてできてうれしかった!
キレイな景色とファンのみんなに囲まれてステキな週末を過ごせました。
ありがとう!だけど我は許さぬぞ!飯テロ!
拷問の嵐だった…。くううぅ~!負けない!
来週はゆうちゃん&みゆたんだよ~ん!
せばまたねい!
  
ひみ 
 
 
 

 

投稿者 agqr : 2014年09月23日 17:16

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved