« ひみゆうきの月曜2h | メイン | 石田燿子さんと吉田仁美さん♪ »

2014年09月23日

しもきたロケ!火曜2h

みなさん2hは~!!西山宏太朗です!
普段はGeroりんと一緒に番組をやっているのですが、
今日はGeroりんがツアーでお休み…
ということで僕がパーソナリティーをやらせて頂きました!

本当に本当に緊張した!!!

でもその分とってもとっても楽しかったです!
沢山のお便り本当にありがとうございました!!

今日は番組内でGeroりんといった下北沢のロケをお届けしましたよ!
いや~みんな下北沢の虜・・・
とはいきませんでしたね。正直な話。

これは!Geroの2h下北沢2をやらなくては!!
改めてエスコートさせてください!
今からコースを練っておきます☆


Geroり~ん!
来週はよろしくおねがいします!

2h最高だな~!



西山宏太朗
 
 
 

投稿者 agqr : 2014年09月23日 21:35

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved