« 新たな一面が垣間見えた金曜2h! | メイン | こうちゃんおめでとう、火曜2h »

2014年10月14日

ゆうきみゆの月曜2h

 
こんばんわかい!
ゆうきです!
今日は、こうにいちゃんのバースデーをお祝いできてよかった~☆
そして、おすすめの10月アニメもいっぱい聞いたから
気になったの見てみようかな!
たくさんのお便りありがとうございました!
ではまたね☆
 
ゆうき
 
 
  
にえっちわ~!
みゆたんこと久保田未夢です。
こーにちゃんのお祝いできてよかったです(^^)
23(ニーサン)23(ニーサン)。
そして、新世界創造で、利き手じゃない方で描く!の難しかった~!
左利きの人ってかっこいいなぁって思いました。
みゆも両利きになってみたい!だって宿題早く終わりそうなんだもん!
 
みゆ
 

投稿者 agqr : 2014年10月14日 12:07

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved