« LIVEに海宝漬に…! | メイン | ゆうきみゆの月曜2h »

2014年10月11日

新たな一面が垣間見えた金曜2h!

209回目の金曜2h!

今回もゲスト2組!

まず7時台にはかなでももこさん!

209-1.jpg

そして8時台には分島花音さんにお越しいただきました。

209-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

レギュラーで会ってるからこそ知らないところがまだあるね。
かなでさんまだまだ可能性のある人なんで気にかけてあげてくださいね。
分島さんはトーク低血圧なんだけど笑うとガハハってなる感じがとても素敵。
あと単純に美人!

さて次回の金曜2hですが、
なんとゲストは当日の発表をお楽しみに!!
ただ企画は決まっておりまして・・・
『超A&G+新番組特集』です!
ということで新番組のパーソナリティがたくさんくる予定です!
もちろんメールテーマは『パーソナリティの皆さんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが久々にやります!
『スポーツ音源』です!
無茶だけはしないでくださいね!

投稿者 agqr : 2014年10月11日 12:12

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved