« 高まる木曜2h! | メイン | さきさまゆうちゃん 月曜2h »

2014年10月18日

たくさんの女性が1度にやってきた金曜2h!

210回目の金曜2h!

今回はたまにやってくる
「秋のA&G新番組特集!」

ということでゲストは
「大久保瑠美のラノベが書きたくなるラジオ」から大久保瑠美さん!
「“回覧板”もしも声優がいっぱい住んでいるマンションがあったら」から秦佐和子さん!
「24時半ラジオ!愛は天地を救う!?」から
優木かなさん、M・A・Oさん、深田愛衣さんの3人!
の合計5人の女性がお越しくださいました!!

210-1.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

声優は若手が入るとみんなすぐ中堅になるんだなぁ!
と感じたゲストタイムでした。
大久保ちゃん、君はまだまだ新人だよ!

さて次回の金曜2hですが、
なんとゲストは当日の発表をお楽しみに!!
ただ企画は決まっておりまして・・・
『アニメ応援プロジェクト、A応Pから巴奎依さん、広瀬ゆうきさん、
荻野沙織さん、小森未彩さん、清水川沙季さんの5人』
がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『A応Pへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですがA応Pがゲストということで
『アニメ応援音源』を募集します!
友達に好きなアニメを宣伝するだけの音源とか
アニメを応援するためにこんなことしました!
とかそんな感じのやつです!

投稿者 agqr : 2014年10月18日 12:15

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved