« たくさんの女性が1度にやってきた金曜2h! | メイン | スペシャルゲスト 火曜2h »

2014年10月20日

さきさまゆうちゃん 月曜2h

おつかれにえっちわ~☆
さきさまこと山北早紀です(^^)
今日はずっとテンションマックス!
なぜならゆうちゃんと久しぶりの2hだったのでネ!
今回は、みなさんからのお便りで、
ガチで学祭行きたくなりました~!
あと、チャレンジの言い訳も、もっと勉強しようかな!
いや、さきさまは、そのままで頑張りまゆげ~(笑)
 
さきさま
 
 
 
せりざわゆうです☆
今日も2時間ありがとうございました!
さきさまと久々の2h、とてもユカイでした!
今回は、言い訳考えるの上手すぎな自分に感動しました
でも正直なさきさまの方がアイドルぽくてかわいかったですね!
セリザワもアイドルになれるように頑張ります!
 
ゆうちゃん



投稿者 agqr : 2014年10月20日 18:29

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved