« さきさまゆうちゃん 月曜2h | メイン | 今日も水曜2hらしかった! »

2014年10月21日

スペシャルゲスト 火曜2h

どうもGeroです。
Geroの2h、本日も沢山のお便りありがとうございました。

今週は飛び入りゲストでRayちゃんが来てくれました!!
文化放送にある色んなコスチュームに着替えてもらったり
聞いてよげろりんに参加して話を聞けたりと本当に楽しい2hでした。

やはり女性がいる職場というのはよいですね。
きのこを中途半端にしっている誰かとは大違いですね。


さ、
そんなきのこ中途半端オーナメント野郎と今からラーメン二郎に行ってきます。

来週はコスプレday!僕とこーちゃんはどんなコスプレをするかな?
お楽しみに!!
 
 
 


投稿者 agqr : 2014年10月21日 18:32

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved