« ハロウィンイヴな木曜2h | メイン | ひみゆうき 月曜2h »

2014年11月01日

ハロウィンだからメガネなし!?だった金曜2h

212回目の金曜2h!

今回はゲストが2組

まず7時台に佐咲紗花さん!

212-1.jpg

そして8時台には茅原実里さんがいらっしゃいました!!

212-2.jpg

鷲崎さんからもこんなメッセージをいただきました!

10年もやっててまさかメガネを忘れるとは思いませんでした。
ちょっと恥ずかしいいい。

さて次回の金曜2hですが、
ゲストが2組です!
まず7時台に『綾野ましろさん』
そして8時台に『遠藤正明さん』、がいらっしゃいます!
もちろんメールテーマは『ゲストさんへの質問&メッセージ』です!
お楽しみに~!

そして三角コーナーですが
次回はお休みです!!
しばらくまたゲストが続いてしまうので
三角戦士の皆さんには少しお休みいただきます。

投稿者 agqr : 2014年11月01日 12:12

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved