« ハロウィンだからメガネなし!?だった金曜2h | メイン | わきあせ 火曜2h »

2014年11月04日

ひみゆうき 月曜2h

こんばんわかいー!ゆうきこと、若井友希です!
先日は、お誕生日を迎えたのですが、お祝いをしてくださいました☆
サプライズすぎて、ほんとにびっくりしました!
なにより、めっちゃっちゃうれしかった!
本当にありがとうございました~~!新コーナーも楽しいです!
もうすぐ新曲も発売なので、いっぱい聴いてくださいね!
ミズゴロウ今日から一緒に寝ます~!
ありがとうございました!
 
ゆうき
 
 
こんばん2hわっほい!ひみこと、茜屋日海夏です!
おちびちゃん(ゆうきちゃん)、(1)9さいのお誕生日おめでとうございます(笑)
今日から始まった新コーナーでバースデーサプライズもあり
大好きなミズゴロウをもらえたゆうきちゃんは本当に幸せそうでした☆
それを見るわたしも幸せでした☆
せばまたねい!
 
ひみ
 


 

投稿者 agqr : 2014年11月04日 17:34

©2010 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved